特定健診

 

特定健診とは自治体がしてくれる、市民の健康促進のために行うものです。

今まで一度も行ったことがなかったのですが、私はとってもお酒が好きなので、

肝臓に関して気を使っています。ですのでこの際受けてみることにしました。

結果は「ばっちり超健康。善玉コレステロールは標準以上です」

自分で言うのもなんですが、毎日あれだけ(妻曰く)のアルコールを飲んで、何にもなし。

毎日の何がいいのか?と考えたとき、キャベツか?豆か?テニスか?と上がってくる中、

「私も定期健診全然問題なしやったよ。なんとなく93歳くらいまで生きるんだろうね~とか言われたし。」と言っていた事をかんがみて確信しました。

鍼灸です。2人が共通していていることは鍼灸です。

この健診で再び素晴らしいと思いました。皆さんも是非!

お薬系

前の記事

デパス依存症?