2月 2018 のアーカイブ

思考が薬漬け

皆さんも「薬漬けはいや」と考えている方が多いと思いますが、

お医者さんが薬をくれなかったら、

「先生、何か薬を出してくださいよ」って思うかもしれません。

心当たりがあった方。

あなたの思考が薬漬けになっていますよ。気を付けて。


油断大敵

そろそろちょっと暖かい?と思う日が出てきそうです。

そこが注意。

気分が良くなるし、体も楽な日が出てきますが、

油断大敵。

暖かく過ごし、調子がいいからと、

やりすぎない、食べ過ぎない、飲みすぎない。

中庸中庸。


試しています。シュガースクラブ

https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180122/1.html

 

NHKのあさイチで、シュガースクラブを紹介していました。

私はシュガーオイルと言っていますが、今試しています。

かかととおしりはいい感じでしっとりしています。

妻は「シミってざらざらしてるから、シミを中心に顔で試します」と言っていますが、シミ自体はとれる気がしません。

 


ごあいさつ
ようこそ。稲野治療院ブログへ。院長の川井文仁です。趣味はテニスです。アルコールも相当いける口ですが、血液検査は自慢できるくらいです。このブログは忙しい僕の代わりに、治療中患者さんと話したことや、お知らせしたいことを妻が編集して書くことがあります。
稲野治療院 情報

〒664-0861
兵庫県伊丹市稲野町4丁目33-2朋友ビル1F
TEL:072-770-9993
FAX:なし
院長:川井文仁

【初診料(税抜)】
2,000円(3ヶ月受診なきときは初診料をいただきます)
【治療費(税抜)】
・大人:3,500円~4,000円
・中高生:3,000円
・小学生:2,000円
・小児はり:1,000円