1月 2015 のアーカイブ

修復は夜10時から2時の睡眠

せっかく治療をしても夜更かしをしては、治りが悪くなります。

もったいない!

治療中にエネルギーを注入しているわけではなく、治りやすい体にしているので、修復する夜10時から2時をしっかり寝て下さい。

うちの患者さんで、それまでゆっくりと治ってきたかと思うとまた症状が出たり、こちらが思うように治癒していかなかったのですが、夜遅くまで働いていたのを転職して、その日のうちに寝れるようになった途端、治癒がすすすすっと進んだんです。


ブログが見れない

ブログを見れない時間帯がありました。申し訳ありませんでした。


神経の太い人

「あの人本当に神経が図太いんだから・・・」と、図々しい人の事をこう言うことがありますが、

実際、心配事があってもぐっすり眠れるのは、神経が太く強くなければなりません。

その神経とは・・・・・・自律神経です。


実は、自律神経に基本的に悪いこと

基本激しい運動は自律神経に悪いです

 

 

マラソンや、トライアスロンとか…

ものすごくまじめで頑張り屋さんは注意が必要です。


風邪が流行ってます

手洗い、うがいはもちろん、できたら、鼻や目も洗いたい。

お部屋にも潤いを。

 


ごあいさつ

明けましておめでとうございます。

本年も精進し皆様のご健康のお手伝いをさせていただきます。

akeomehituji


ごあいさつ
ようこそ。稲野治療院ブログへ。院長の川井文仁です。趣味はテニスです。アルコールも相当いける口ですが、血液検査は自慢できるくらいです。このブログは忙しい僕の代わりに、治療中患者さんと話したことや、お知らせしたいことを妻が編集して書くことがあります。
稲野治療院 情報

〒664-0861
兵庫県伊丹市稲野町4丁目33-2朋友ビル1F
TEL:072-770-9993
FAX:なし
院長:川井文仁

【初診料(税抜)】
2,000円(3ヶ月受診なきときは初診料をいただきます)
【治療費(税抜)】
・大人:3,500円~4,000円
・中高生:3,000円
・小学生:2,000円
・小児はり:1,000円