6月 2013 のアーカイブ

test


かん虫、乳はき、こまったな~♪

 

ざっくり言うと、かん虫、乳はき、夜泣きは小さいお子さんの自律神経失調症みたいなものです。

車酔いや、通じの良すぎるのも同じです。

小さいうちから自律神経のバランスを整え、強くしていくことをお勧めします。

どうするか?小児針でしょ!

大人まで持ち越すとストレス具合でパニックや不安神経症、起立性調整障害、等の自律神経疾患になるリスクを負います。


私がかかるなんて!

私が自律神経失調症にかかるなんて、思ってもいませんでした。

とおっしゃる方は多いですが、考えてみたら風邪さえ実は自律神経の病気なんですね。

自律神経の弱りやバランスの崩れなんなんです。

自律神経失調症が変な病気かといえば、実は普通に誰でもかかる病気なんですね。

一瞬愕然とするかもしれません、不安になるかもしれませんが、

「実は普通に誰でもかかる病気なんですね。」という言葉を思い出してください。


ごあいさつ
ようこそ。稲野治療院ブログへ。院長の川井文仁です。趣味はテニスです。アルコールも相当いける口ですが、血液検査は自慢できるくらいです。このブログは忙しい僕の代わりに、治療中患者さんと話したことや、お知らせしたいことを妻が編集して書くことがあります。
稲野治療院 情報

〒664-0861
兵庫県伊丹市稲野町4丁目33-2朋友ビル1F
TEL:072-770-9993
FAX:なし
院長:川井文仁

【初診料(税抜)】
2,000円(3ヶ月受診なきときは初診料をいただきます)
【治療費(税抜)】
・大人:3,500円~4,000円
・中高生:3,000円
・小学生:2,000円
・小児はり:1,000円